2012年09月07日

東新宿 元AKB48指原莉乃 元彼と宿泊したビジネスホテル

以下の内容に関して当ブログ独自の取材らしきものは一切無く、全て「週刊文春」に拠ってます。
参考 週刊文春「AKBオタの元カレが告白! “会いに行けるアイドル”指原莉乃との恋」http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1465 
この記事に関して指原さんは「本当でないことも多くある」とコメントしてます。何処が本当でないかは不明。
文春ネットに全文公開されているので興味ある方はどうぞ。

(最下段に追記で指原やHKT脱退メンバーには「えぇ〜」と言わざるを得ない運営側の<えこひいき>判断が2012年9月11日夕方に文春ネットの速報で出たので加えました。)

2008年夏〜2009年秋まで月に1〜2回、上京して同居していた母親の目を盗んで中野区内の2Kのマンションで平日の昼間にファンの高校生とデートしていた指原。 
「お互い経験もないしエッチまで4カ月かかりました」・・・2008年の11月か12月頃のことか・・・で、その後のことだと推測しますが「お泊りはたった1回、東新宿駅前のビジネスホテルだった」。文春の記事ではそのホテル名までは記述されてません。2008年末現在で、都営と副都心線(明治通りは工事中)の交差する東新宿には2つのビジネスホテルが営業。「ラブホテルはお互い高校生だしヤバイと思いやめました。自分が先にチェックインして、そのあと彼女がこっそり部屋にきました。ここでも周囲を随分警戒してました」・・・歌舞伎町側のラブホ密集地に近いホテルが「イーホテル東新宿」(2008年8月8日オープンで当時はピカピカ)。その対角の東側が「サンルート東新宿」(2007年10月に管理人が泊まったので確実に存在していた)。さあ、どっち? (どちらでもいいんだけど・・管理人は「イーホテル」のダブル=12600円に1票投票・・ん〜高校生には高いかな・・でも平日には30%くらい割引があるんだし・・)
この頃には「恋愛禁止」条項も設定されていたはずで、指原も充分に認識していて隠れるように行動。「バレなきゃいいんだよね」と自分に言い聞かせる指原が眼に浮かんでくる。指原が中野のワンルーム(独り暮らし)に引っ越したのは、別れた後の2010年になってからなのだろうか。「元カレの告白」には続きがあって、別れた後に別のファンと付き合ったはず・・・指原が必死に「間違いが多い」と指摘したのはこのことなのだろうか?
eshin hote01.JPG eshin hote02.jpg
  イーホテル東新宿の隣りにある地下鉄出入口   地図は右下方向が西で新宿繁華街        
 eshin hote03.JPG   eshin hote04.JPG
    正面白いビルがイーホテル東新宿         高層のサンルート東新宿

AKB48は指原莉乃でできている(いつ復帰しても直さなくてもいいようにAKBにしておく)!!・・・普通の身近にいそうな女の子が、切磋琢磨してアイドルを目指す姿を「会いに行ける」劇場でその成長過程をもファンに見てもらう・・・秋元氏の考案したプロジェクトコンセプトを、指原は自らの身をもって見事にまで体現している・・アキバに劇場を設定した意味をも含めて(パチンコメーカーの資本導入も含めて)。オタク度ナンバーワンだし、一生懸命さ・優しさが過ぎての失敗談の数々・・・実際「バレなきゃ」よかったのだが、ばれた後の対応も指原らしい。ヴェールの向こう側で微笑む存在だった過去の芸能アイドル・・・それを打ち壊すコンセプトを考えた秋元氏・・・その枠さえ突き抜けてゆこうとする指原。その指原に質問がひとつだけ可能なら「東新宿のホテルにいった時の服装は?・・ジャージー?」と聞いてみたい。

 *HKT脱退メンバー古森結衣14才の続報記事が「週刊文春」今週(9月13日号)号に掲載されてます。が、AKB前田敦子卒業ドーム公演のムック本がしっかり文芸春秋社から発売中で、「週刊文春」にも広告。敵対関係にあるはず・・・おいおいです。秋元氏の(株)秋元康事務所は文芸春秋社とお隣り同士・・入居ビルは秋元康事務所のほうが高層で見下ろしている。くっついていて仲良さそうだな。(まだ所在地は紀尾井町?アキバのオフィスは利便性のため?)
運営のAKSは先日(9月2日)、握手会・写メ会が開催された湾岸のビッグサイト(国際展示場)の西隣りのビルに入居していて都心からは遠方に感じます。投票券・握手券(CDなどがおまけに付いてくる)を問題視する考えが散見されてますが、今回の写メ会(抽選制)はメチャ楽しそう。ツーショット時の接触は指だけなどと禁止事項が設定されていたようですが、サービスを心得ているメンバーも多く(今回の1位は山内鈴蘭?)固定ファンの気持ちをしっかり掴み続ける努力をしていたようです(判りやすくいえば密着サービス・・写真に残せたらファンはうれしいよね)。


「AKB48まとめんばー」にその写メ会の画像がアップされてます
   http://akb48matome.com/archives/51840143.html
圧倒的企画力1位はメンバーのスカートを覗こうとしている<452> 是非見てください 参加したくなってくる 数秒の握手会と違い画像が残せるので年賀状・カードなどに幅広く活用できるし!!
参加できたら 智美に踏みつけられてる自虐ポーズを希望 OKもらえるかなあ
AKSさん・・東京ドームで大写メ会開催したら!! 空前の300万枚くらい写メ券売れそう!!アキバじゃ普通にメイドさんと800円で可能なんだし・・・
 *注 「!!」のダブルはAKBを半分支えているパチンコメーカー京楽産業のマークです


 *追記 2012年9月11日
HKT脱退メンバーや指原には「えぇ〜」と言わざるを得ない運営側の<えこひいき>判断がでてます。
ネタ元・・9月12日発売予定の「週刊文春」のAKB関連スクープの文春ネット速報です。
 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1783
あっちゃん泥酔して泣いてます!9月4日(火曜)の新宿サブナード地下街の福家書店での写真集発売イベントの後に「秘密の合コン」が3対3でセッティングされ、文春の「あっちゃん号泣」の写真スクープになった次第です。あっちゃんは卒業済みで、別に泥酔号泣・お姫様だっこでお持ち帰りだろうとお好きなようにすればいいのだが問題はAKB所属の残る2人。メールのやり取りだけで首になってるメンバーも出てるなかで、男とカラオケパーティ。2人とは大島優子と仲川遥香。2人とも20才は越えており飲酒は問題はないが、取材に対し運営側は「合コン」を執拗に否定。同人数のプライベートなカラオケ飲酒パーティって普通は文春の言う「合コン」って言うよね。
カラオケ店の場所など不明ですが、他のメディアはお達しとかでそれほど突っ込んで騒げないので文春の一人舞台になりそう。
指原の東京復帰がこれで加速決定! 豊川稲荷で天狗になったこと反省したばかりなのに、またさっしー天狗が堂々の凱旋だな。大島優子とバトンタッチ交代で指原が東京に戻るというシナリオです。これってAKS(=秋元)が裏でこっそりと「波乱万丈なAKB物語」を演出してるのか疑ってしまうほどの展開(もちろん「文春」と密約で)。
先程よりあっちゃんが泥酔したカラオケ屋を捜してるが、アップされてる写真の背景では無理。たぶん新宿だと予測しますが・・・。
仲川遥香は4日の23時には一人暮らしの部屋に戻って「疲れたー」とググタス更新。「やっと家着いたけど洗濯やら掃除やら。一人暮らしは大変です」と続けてますが、疑り深く言えば何処で更新したかは?・・・。翌日5日の昼ごはんはJKT行きを同意したあきちゃと一緒に寿司ランチ。
   「」内は仲川遥香のググタスからの参照。部分抜粋23時01分更新分より
大島優子はググタス更新少なくドーム公演前の更新がラスト。以降無し。ブログのほうが興味ある記事あり。前日の3日もあっちゃんと焼き鳥屋にhttp://ameblo.jp/oshima-y/day-20120903.htmlいったみたいで連日の仲良し状態だったことがわかる。4日はブログの更新なく、次は5日の夕方更新。
戸賀崎氏の今夜のググタスは18日に迫った「じゃんけん大会」のことだけ。
ーーーーあとは明日発売の「週刊文春」を立ち読みでなく購入を!

 *追記 以前からAKBのディープじゃないファンだとこのブログでも書いていますが(1推し智美、2推しがタコヤキこと有華&従ってなんとなくチームB全体推し)、推しの理由も非常にいい加減。智美はエロい甘ったるい声、にゃもしさんは2才で死んでたのに元気にAKBにいる・・・他にはこれといった理由無し。まもなくチームBも解体・・・そこで非常に気になるのが<1+2=Nなっち>さん! 2期メンバーで唯一、可哀相に一度も・・書くのも気が引ける。過去4回とも圏外・・AKBのなかで不細工枠に入ってるわけではないし・・指原よりかわいいと思うし(個人の感想)・・時々考えてしまう、何故? 
表参道の大手ナベプロ所属でTBSの「ひるおび!」天気メンバーだし・・なんか目立たない・・Nなっちという名もハロプロに遠慮してるし・・いっそ「Eなっち」に変えたら!(もちろんエロなっち)・・だめか、SKE佐藤聖羅に胸のあたり比べようもないし・・・☆すいません☆Nなっちの実家☆管理人の住んでるところから近いのです☆お隣りのレストランにご飯にも☆・・・
これから佐藤夏希を強力推ししようかな・・当ブログでは非力すぎて弱り目に祟り目・・ところで夏希さん、左目の真っ赤な充血治りましたか?(これが言いたかっただけ・・2週間前は本人も言ってたグロいほどのウサギの目) 4回連続総選挙圏外なんてAKB七不思議のひとつ。ぽっと出の地方の研究生にも後塵。あとの六不思議は詳しい皆さんにお任せ。けっこう秋元氏もいい加減だから忘れられてると思うので一発マジで改名「Eなっち=エロなっち」にしてみんなに電気ショックを!(チームシャッフルだしいい機会・・というか最後の機会) とりあえずユニット曲「おしべめしべ」で大堀めーたんのパートをやってみたいと大声で挙手(珠理奈のように元気に)!周りの反対押し切って衣装はスク水(スクール水着=めーたんが日比谷野音でやったマネ)・・・これで来年は50位くらい確定。あとはナベプロのあと押しで上昇気流に乗って・・・。 


posted by y.s at 19:22| Comment(0) | 東京北西部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。