2015年02月07日

アニメ「化物語」から 小学5年の八九寺真宵(はちくじ まよい)

<お前はなんて名前なんだ?>
<私は八九寺真宵といいます アララギさん アラララギさん 失礼かみまみた>
アニメ「化物語」に登場するサブキャラクターの一人、八九寺真宵(はちくじまよい)は、大きなリュックをいつも背負っているツインテールの小学生(5年3組)。高校3年の主人公・阿良々木暦(あららぎこよみ)とからんで「失礼、かみまみた」を連発する。
2014 12 30 01.JPG   2014 12 30 03.JPG
<アリャリャギさん アリャリャリャ アリャリャリャギさん
人畜さん!? アララギ アララギ読子さんじゃないですか
かみまみた 神はいた ファミマ見た? アリャ阿良々木さん>
2014 12 30 02.JPG   2014 12 30 04.JPG

参考:youtube「化物語」から八九寺真宵(はちくじまよい)

原作は2005年に発表(連載開始)された西尾維新の小説「化(ばけ)物語」。2009年7月にTVアニメ化され人気シリーズ(全15話)となり、現在でも(物語シリーズ)ファンが多い。
「はちくじ」に扮するレイヤーさんは、都内在住のCN:かにぱん(身長155cm・社会人)さん。
posted by y.s at 18:30| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。