2016年09月19日

interval(写真日記9月19日 雨=読書)

台風の先触れなのかず〜と雨降り、こういう日には読書なのだが、眼の修理中なので文字を追うことはままならない。つらい。
新潮社刊の分厚い「井上靖全集」3巻が机に積み重なっているが、何時間たっても目次をながめているばかりで先に進まない。短編ばかりを集めた巻なので、シンプルなタイトルがずらーと並び、どれを読もうか行きつ戻りつ迷っているうちに夕方になってしまう。
2016 9 19 01.jpg
台風に備えてベランダの植木鉢を室内に避難(関東は明日の夕方か?)させたし、通院続きで閉じこもっているばかりなので10月こそは撮影旅行だぞと妄想満載の計画に想いをめぐらしたし、夕方からは読書は完全放棄して、ニュースサイトを始めとして順繰りにツイッターの情報チェック中。
で、下の写真の人(みた目かなりいけてる!?★)のツイッターを数行コピぺ引用してみる。
人を外見で判断してはいけないというサンプルとなればハピネス(幸い)なのだ。自分も相当エロ溶けしてこんがらかった脳みそ持ちだが、この人に接すると自分は正常じゃねぇ?と錯覚させてくれるのだ。
2016 9 19 02.jpg
その実体を直近のツイートから・・・・・
<<怒濤のちんちん行き場を求めてししくらの穴を即ハメフィットインの巻
新荒と福荒大好きだけどモブ新とモブ福大好きだしなにが言いたいかっていうとモブ×攻めが大好きだから早いとこ殺してくれ
ししことツヤっと光るケツってなんだよ ハリーポッターと光るケツかよ
誰か私のケツかゆいの止めてくれない?かゆい
ソファに寝そべって左手でTwitterして右手でケツかく女ってすごい嫌じゃない?
待って ケツのちょっと上のくぼみを蚊に刺された
#レイヤーさんと下半身で繋がりたい
いや落ち着けよ....シコピコってなんだよ.....ピタゴラスイッチ感あるよ.....
173くんて月経中の女と寝たら真っ先に股に頭つっこみそうでやだな.....(偏見)
えっ切島てちんちんも硬化すんの....??自身でゴムを破いてレッツ種付けってか?
ごめん腐女子だからこんな事しか考えられない
自分のツイート本当に下ネタしかないなっ思ったけど下ネタ以外特に呟くことない
正直階段上からミニスカじぇ〜け〜の生パン見せつけられるより膝くらい長めの制服スカートから見える太もも中間まである黒パンを見せつけられた方がドキドキします
チャンスがあれば息をするようにJKのパンツ覗きに行きます そして萎える
大きいお口はおちんちんを咥えるためにありますし、綺麗な歯並びはちゅーをした時に一本一本舐めるためにあるんですね>>
・・・・先月(8月)には、<<おちんちんはえてこないかずっと見ている>>とかツイートしていたし、表裏の薄い好きなタイプの女なので再び写真を撮る機会があったら必ずアップすることを確約。
昨夜のツイートからもう一つ追加・・・・
<<こしゅかの写真を見て「かわいい〜」て思った人は実物を見に行った方が良い
実物の方が何倍も可愛い それと同時に何千倍も頭イッてるけど>>
・・・・その頭イッてる人の写真があったので下にアップ。
2016 9 19 03.jpg
注:二人ともまだ新制度の選挙権を得ていないJK。こしゅかは本日19日に18才になったか。

さあ、コーヒーのんで八味地黄丸4粒も摂取して・・・寝ようと思ってもちっとも眠くない。
どうすんべ。
posted by y.s at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。