2017年07月13日

7月10日 退院 白い鳥になって飛び回りたい

hachimangu2017 7 10 01.jpg
7月10日午前、退院(4月の救急搬送から検査入院を含めると3度目の退院)。そのまま鎌倉に。
足腰の筋肉が萎えていて、数分と歩き続けられない。
八幡宮まで休み休み、やっとの思いでたどりつく。
季節はいつの間にか、夏になっている。
白い鳥(鳩)が水面(源平池)を飛びまわっている。
私だって白い鳥になって(巫女さんの周りを)ぐるぐると飛び回りたい。
hachimangu2017 7 10 02.jpg
炎天下、ダイジョウブダイジョウブと体に言い聞かせて、鎌倉駅前のマックまでたどり着く。
シェイク✖2杯+冷房で1時間後には、かなりダイジョウブに。
となりの席のムチムチした女(ただのデブ)と、暑いね死ぬねと世間話。
この日、半日歩きまわっただけで、かなり日焼けした。すこしは健康そうに偽装できたかも。
最低でも週に一回は、足腰の筋力回復のために、カメラを持ってトレーニングしなくては。
posted by y.s at 09:07| Comment(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。